NEWS

さくらプロジェクト 第2弾発表!!

「Spring Spring Spring」に収録されている"さくら"のMVをHiDEXの母校で撮影してきました!
ミュージックビデオの公開はもうすぐ!
それまで皆さんに参加してほしいプロジェクトがあります!

 

さくらプロジェクト第2弾
「さくら」の曲でオリジナル卒業アルバム動画を作成しよう!

みんなの写真で1つの「さくら」MVを作ろう!




オリジナル卒業アルバム動画を作ろう 

学生時代、たくさんの思い出を作ってきた仲間との思い出の卒業アルバムを作ろう!

【 応募方法
① 学生時代の思い出の写真を選ぼう! ( 15枚〜30枚 )
②「 berrygoodman_info@zaza.tv  」に写真をまとめて送ろう!
③ 動画ができるのを待って...
④ MixChannelのベリーグッドマン公式アカウント( https://mixch.tv/u/7387065 )で公開されるのをチェック♪


【 写真応募方法 】
送り先:berrygoodman_info@zaza.tv
タイトル:さくらプロジェクト卒業アルバム動画
本文:
①動画のタイトル ( 例:○○高校 第△期生 卒業 )
②応募者氏名
③メールアドレス
④連絡先

▼応募期間
〜2017年2月24日(金)23:59

※写真は最低15枚、最多30枚お送りください。30枚以上の写真は使用されない写真も出てきてしまう可能性がございます。
※お送りいただいた写真は、MV・アルバム動画の他にWEBサイトやポスターの掲載及びライブ・イベント、テレビでの放送、その他宣伝物へのプロモーション等で使用させて頂く可能性がございますので予めご了承ください。
※お送りいただいた写真はご自身で撮影した写真に限ります。ウェブサイトに公開されている画像や、印刷物等を利用した画像の投稿はご遠慮ください。
※第三者の著作権・パブリシティ権その他の権利を侵害する写真の使用はおやめください。人物を撮影した写真を使用する場合には、その人物の了解を得てください。
※お送りいただいてから、動画が完成するまで時間がかかる可能性がございます。投稿内容が不適切と判断された場合画像の使用がされない場合がございます。

 

= = = = = = =


 みんなの写真でもう1つの「さくら」のMVを作ろう! 

学生時代のみんなの思い出の写真をTwitterで投稿して、もう1つの「さくら」のMVを作ろう!


【 応募方法 
① 学生時代の思い出の写真を選ぼう!
② Twitterにて ハッシュタグ 「#ベリーグッドマン」「#さくら」をつけて写真を投稿!
③ たくさんあればたくさん投稿!
④ 「さくら」MVの完成を仲間・家族・友人と見よう♪


▼応募期間
〜2017年2月24日(金)23:59

※該当のハッシュタグをつけてTwitterへ投稿いただいた時点で、ベリーグッドマンのプロモーションへの画像利用を承諾したものとみなします。
※投稿いただいた写真は、MV・アルバム動画の他にWEBサイトやポスターの掲載及びライブ・イベント、テレビでの放送、その他宣伝物へのプロモーション等で使用させて頂く可能性がございますので予めご了承ください。
※投稿はご自身で撮影した写真に限ります。ウェブサイトに公開されている画像や、印刷物等を利用した画像の投稿はご遠慮ください。
※第三者の著作権・パブリシティ権その他の権利を侵害する写真の使用はおやめください。人物を撮影した写真を使用する場合には、その人物の了解を得てください。
※アカウント設定で「ツイートを非公開にする」にチェックが入っている場合はMVに反映されません。
※投稿内容が不適切と判断された場合画像の使用がされない場合がございます。