NEWS

新曲「はじまりの恋」がTBS「恋んトス」の主題歌に決定!!

UPDATE:2016/12/21 NEWS

新曲「はじまりの恋」がTBS「恋んトス」の主題歌に決定!!

 

2017年1月14日(土)にスタートする「恋んトス シーズン5」の主題歌に、ベリーグッドマンの新曲「はじまりの恋」に決定しました!!

= = = = =
TBS「恋んトス」
2017年1月14日(土)
深夜25:53〜26:23
= = = = =

2017年もベリーグッドマンがみんなさんの恋を応援します♫


▼Rover
今回の『恋んトス』テーマ曲は、恋の始まりの切なさと寂しさみたいなものを曲にしました。 楽しい、嬉しいだけじゃない恋の裏側にあるリアル感を出しながら、どこか春へ向かう心地よさも演出した くてこのテーマを選びました。 「君はいま何を考えているかな?」「同じように君も寄り添ってくれますか?」 といった言葉に込めたのは、不安の中にある恋心です。 若い頃の恋愛には不安がつきものですが、この曲を聴いてくれた若い世代の方に、不安がいっぱいだけど 「恋したい」と思ってもらい、曲中の色んなフレーズに共感してもらえたら嬉しいです。

▼MOCA
前回に続いて『恋んトス』主題歌を歌わせていただけることを光栄に思います! 地方へライブに行かせていただくと、「『恋んトス』を観てベリーグッドマンを好きになりました!」って 中高生が沢山いて、改めて作ってよかったと思いました!
前作は片想いのピュアな恋をテーマにしました! 今作は少し踏み込んだ、恋のはじまりをテーマに曲を書かせていただきました!
恋のはじまりのなんとも言えない感情を、優しく包み込む曲に育ってほしいと思います! また付き合って長くなるカップルや、夫婦にとっても「懐かしい、またあの頃みたいに!」という気持ちに なってもらえたら嬉しいです。

▼HiDEX
「はじまりの恋」のサウンドについていろいろ話し合った結果、バンドサウンドが今回はいいんじゃないか と いうことになりました。 アコギとエレキギターを基調として爽やかで勢いもあり、温かなサウンドに仕上げることができました。


新曲の詳細は後日発表!!
お楽しみに!!