NEWS

【TOUR】結成10周年記念パーティー 大阪公演 会場でのグッズ販売のご案内

NEWS GOODS

ベリーグッドマン 結成10周年記念パーティー
〜どうもスタジアムアーティストです〜


12月16日(土) 大阪公演
会場でのグッズ販売のご案内

 

  ■ GOODS LINEUP


 

 

  ■ 先行物販

 

大阪公演 14:00 - 15:30 / 16:00 -

 在庫に限りがございます。予めご了承ください。
 先行物販の時間は変更になる場合がございます。
 会場周辺、近隣に迷惑がかからないようご協力お願い致します。
※ 不良品以外の返品・交換は出来ません。ご購入の商品・サイズ・数量は必ず売り場でご確認の上、お買い求めください。
 通販でのお取り扱いに関しましては、決まり次第ご案内させていただきます。

 

  ■ 特典会について

<¥5,000以上お買い上げの方>

1会計につき『お見送り会参加券』を1枚お渡しさせていただきます。
お見送り会は終演後にご案内させていただきますので、お座席にてお待ち頂きスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。

 小学生以上の方が参加券が必要となります。
 1会計につき1枚のお渡しとなりますので、お連れ様と参加ご希望の方はお会計を分けて頂きますようお願い致します。
 お見送り会参加券を複数枚お持ちの場合でも、お見送り会の参加はお一人様1回のみとなります。
 こちらのチケットは当日のみ有効です。他の公演では使用出来ません。

 

<¥10,000以上お買い上げの方>

1会計につき『お見送り会参加券』1枚、『写真撮影会+サイン色紙手渡し 抽選券』を1枚お渡しさせていただきます。
開演時間に抽選結果が発表となりますので、抽選の結果はライブを楽しんでいただいた後でご確認ください。
当選者の方はお見送り会の後にご案内させて頂きますので会場内でお待ちください。

 抽選券にお客様の「抽選番号」が記載されております。抽選結果は抽選券にございますQRコードよりご確認ください。
 写真撮影会、サイン色紙のお渡しは当選者様のみのご参加となります。お連れ様とは会場の外でお待ち合わせください。
 一度会場を出られますと、場内には戻れませんのでご注意ください。
 こちらのチケットは当日のみ有効です。当選されていても他の公演では使用出来ません。