NEWS

【LIVE】甲子園 LIVE 2023 当日引換券をお持ちのお客様へ

NEWS

「ベリーグッドマン 〜甲子園 LIVE 2023〜」の当日引換券をお持ちのお客様は公演当日、座席番号の入ったチケットとお引換えいただく必要がございます。
引換スペースには限りがございますので、代表者1名がお手持ちの当日引換券を全てご用意の上 「当日引換券 引換所」にお越しください。


引換開始:11月18日(土) 10:00〜
引換場所:当日引換券 引換所


 当日引換券は公演当日、会場にて座席番号の入ったチケットとお引き換えいただくチケットです。
 当日引換券ではご入場頂けませんので、ご注意ください。
 お席の振り分けはあらかじめ決められており、ご来場順ではございませんので、深夜・早朝からお並びになることはご遠慮ください。 
 チケットの引換にはお時間をいただく場合がございます。特に開場時間は大変混雑することが予想されますのでお時間に余裕を持ってお越しください。
 お連れ様と並びのお席をご用意する予定ですが、場合によっては並びでご用意することができないことがございますのでご了承ください。
※ 当日の座席位置の変更、返金対応などは一切行いません。



▼AREA MAP


甲子園 LIVE 2023 特設サイト
https://berrygoodman.com/pages/sugoikamoshiren