SCHEDULE

【長野】"ピース"TOUR 2023

TOUR

 

 ■ 公演概要

長野 長野CLUB JUNK BOX
2023年5月14日(日)
OPEN 16:30 / 17:00 / CLOSE 18:45
http://www.junkbox.co.jp/nagano/information.html

 
■ 公演に関するお問合せ
キョードー北陸チケットセンター
025-245-5100 (火~金 12:00~16:00 / 土曜10:00~15:00)

 

 ■ チケット

  

席種:スタンディング
受付:4月1日(土) 10:00 -

※ ドリンク代が別途必要となります。
※ 3歳以上はチケットが必要となります。
※ 1回のお申し込みにつき4枚までです。

 

申し込み同意条項

※ 本公演は政府や各自治体によるガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。
※ 終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。
※ 会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。
※ 本公演は延期・中止の場合以外、チケットの払い戻しを原則行わない予定です。ご理解の上、ご購入をお願い致します。
※ 感染防止の措置や係員の指示に従っていただき、他のお客様のご迷惑になるような行動はお控えください。
※ 安全確保の妨げになると判断した場合はご退場いただきます。

 

 

 ■ グッズ

先行物販は14:30 - 16:15を予定しております。

​公演当日の決算方法は、現金・クレジットカードを予定しております。
詳しくは物販窓口のスタッフにお尋ねください。

 先行物販の時間は変更になる場合がございます。
 在庫に限りがございます。予めご了承ください。
 商品画像はイメージです。実際の商品とはデザインや仕様が異なる場合がございます。
 会場周辺、近隣に迷惑がかからないようご協力お願い致します。
 当日は混雑する可能性がございます。新型コロナウイルス感染対策を行った上で、ライブ会場でのグッズ販売の実施を予定しております。売り場の混雑緩和のため、ソーシャルディスタンスを確保した整列にご協力のほどお願いいたします。
 ご整列の際は前後のお客様と一定の距離を保たせて頂きますので、スタッフの指示に従いご整列をお願い致します。
 ご利用のお客様は早めのお時間にお越し頂けますようご協力をお願い致します。
 国内における感染状況により、急遽、会場グッズ販売を中止させて頂く場合もございます。予めご了承ください。
 不良品以外の返品・交換は出来ません。ご購入の商品・サイズ・数量は必ず売り場でご確認の上、お買い求めください。
 会場でのグッズ販売は「音楽コンサートにおける新型コロナウィルス感染予防対策ガイドライン」を厳守し、感染予防対策を徹底したうえで実施させて頂きます。ご購入頂く際にはお客様同士の距離を保って頂きようお願い致します。



■特典会について

会場にてツアーグッズを¥5,000以上購入された方に『お見送り会参加券』を1枚お渡し致します。
お見送り時にメンバーよりポストカードを手渡しさせていただきます。

お見送り会は終演後にご案内させていただきますので、スタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。

終演後もツアーグッズをご購入いただけますが、『お見送り会参加券』のお渡しは本編終了までとさせて頂きます。
『お見送り会参加券』をお求めの方は本編終了までに、物販コーナーにお越しください。


 小学生以上の方が参加券が必要となります。
 1会計につき1枚のお渡しとなりますので、お連れ様と参加ご希望の方はお会計を分けて頂きますようお願い致します。
 お見送り会参加券を複数枚お持ちの場合でも、お見送り会の参加はお一人様1回のみとなります。
 通販で買われたツアーグッズは特典会の対象外となりますのでご注意ください。
 ポストカードをお渡しするメンバーはご指定いただけません。
 こちらの参加券は当日のみ有効です。他の公演では使用出来ません。
 特典会の内容は会場により変更になる場合もございます。

 

 ■ ファンクラブ限定施策