NEWS

【重要】9月24日(土)「すごいかもしれん」発売記念イベント・台風15号の接近に伴うイベントの一部の会中止のお知らせ

NEWS

9月24日(土)に予定しておりました『9月28日(水) New Album「すごいかもしれん」発売記念リリースイベント@アスナル金山 明日なる!広場』に関しまして、大雨による東海道新幹線の一部運休に伴い、メンバーの移動が困難の為、イベントの1部の会を中止させていただくこととなりました。


■ 開催中止公演 ___

9月28日(水) New Album「すごいかもしれん」
発売記念リリースイベント

2022年9月24日(土)
愛知・アスナル金山 明日なる!広場
https://www.asunal.jp/

1部|OPEN 12:40 / START 13:00

 ̄​ ̄​ ̄​ ̄​ ̄​ ̄​ ̄​ ̄​ ̄​ ̄​

また1部の会中止に伴いまして、CD予約開始時間を下記の通り変更させて頂きます。
 

■ CD予約開始時間
 変更前:10:00~
 変更後:14:00~

 

イベントを楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、公演当日のお知らせとなりました事、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

なお、イベントの2部 (OPEN 15:40 / START 16:00) に関しましては現時点では通常通りの実施を予定しておりますが、
今後の状況により変更になる可能性もございますので、オフィシャルHP・SNSをご確認いただきますようお願い致します。


大型の台風の接近となっております。
皆さまのご安全をお祈り申し上げます。


ARIGATO MUSIC