NEWS

【超好感祭】会場でのグッズ販売のご案内

NEWS TOUR


 


入場無料ワンマンライブ!
超好感祭2022〜史上最強のビーチパーティー編〜
会場でのグッズ販売のご案内



■ 先行物販
2022年9月03日(土) 10:00〜



 在庫に限りがございます。予めご了承ください。
 会場周辺、近隣に迷惑がかからないようご協力お願い致します。
 当日は混雑する可能性がございます。新型コロナウイルス感染対策を行った上で、ライブ会場でのグッズ販売の実施を予定しております。売り場の混雑緩和のため、ソーシャルディスタンスを確保した整列にご協力のほどお願いいたします。
 ご整列の際は前後のお客様と一定の距離を保たせて頂きますので、スタッフの指示に従いご整列をお願い致します。
 ご利用のお客様は早めのお時間にお越し頂けますようご協力をお願い致します。
 国内における感染状況により、急遽、会場グッズ販売を中止させて頂く場合もございます。予めご了承ください。
※ 不良品以外の返品・交換は出来ません。ご購入の商品・サイズ・数量は必ず売り場でご確認の上、お買い求めください。
 会場でのグッズ販売は「音楽コンサートにおける新型コロナウィルス感染予防対策ガイドライン」を厳守し、感染予防対策を徹底したうえで実施させて頂きます。ご購入頂く際にはお客様同士の距離を保って頂きようお願い致します。
※ マスク着用を厳守とさせて頂きます。各自にてマスクをご持参下さい。