NEWS

【超好感祭2022】当日のご案内・注意事項

TOUR NEWS

 

 入場整理券をお持ちのお客様へのご案内

 本公演では会場内での感染症対策を講じるとともに、入退場時の混雑を極力少なくするために「開場後の分散入場」「終演後の規制退場」の実施をさせていただきます。
入場整理券をお持ちの方で、当日のご来場を予定されているお客様はご一読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

入場時は混雑を避けるために『分散入場』をおこないます。
ご観覧エリアの各ブロック( A / B / C ブロック)に分けての分散入場となりますので、該当するブロックの集合時間をご確認いただき、必ず決められた時間に合わせてご来場ください。

会場へは混雑を避けるためになるべく公共交通機関をご利用ください。
また、会場近くの他の施設などの駐車場はご迷惑になりますので使用しないでください。[9月1日追記]


 

◆ Aブロック (券面にA1~4と記載されたチケットをお持ちの方)
整列開始時間 (予定) 12:40集合

◆ Bブロック (券面にB1~3と記載されたチケットをお持ちの方)
整列開始時間 (予定) 13:20集合

◆ Cブロック 券面にC1~3と記載されたチケットをお持ちの方)
整列開始時間(予定) 13:20集合

◆ Bブロック (券面にB4~6と記載されたチケットをお持ちの方)
整列開始時間(予定) 14:00集合

◆ Cブロック (券面にC4~6と記載されたチケットをお持ちの方)
整列開始時間(予定) 14:00集合



 時間は目安となります。当日の入場状況により、時間が前後する場合がございます。
 推奨時間以外でもご入場は可能ですが、入場に際し制限を設けさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
 当日状況により変更となる場合もございますので、当日はスタッフの指示に従ってご入場いただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

 演出の都合上場所によっては濡れる可能性がございます。スマートフォンなどの電子機器が濡れないよう十分にご注意ください。

 



ご入場は下記の手順で行います。
ご協力いただけない場合はご入場をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

 


※ チケットに記載のブロック(A1など)内で必ずご観覧ください。
※ ブロック内には整理番号順でご入場いただき、お好きな立ち位置でご観覧ください。
※ 立ち位置指定となっておりますので、お一人様ずつ目印の場所で必ずご観覧ください。
※ ライブにご参加のお客様は必ずマスクをご着用ください。
※ 大声での発声はお控えください。
※ ゴミはお客様自身でお持ち帰り頂き、会場施設や近隣へのご配慮にもご協力をお願い致します。
※ 会場に手荷物預かり(クローク)はございません。必要な場合はお客様自身で周辺のコインロッカー等のご利用をお願い致します。
  客席への持ち込みに関しましてもスペースに限りがございますのでお客様の観覧スペース内で管理出来る量でのお手荷物でご来場下さい。[9月1日追記]
※ 当日は大変暑くなることが予想されておりますので、こまめな水分補給など体調管理は十分にお気を付けください。(熱中症対策)

 

 終演後の規制退場について

終演後は規制退場をおこないます。
スタッフの指示に従い速やかにご移動いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、会場周辺で騒ぐ・たまる等の行為は近隣住民や周辺施設への迷惑となるのでご遠慮ください。

 

 公演に関する注意事項

 当日は整理番号順での入場でご案内致します。係員の誘導に従って頂きますお願い致します。
 雨天時の会場内では傘の使用はご遠慮頂き、レインコート類をご利用下さい。雨具類の販売は予定しておりませんので、お客様自身でのご準備をお願い致します。
 本公演は整理番号付きの立ち位置指定となっております。整理番号順にご入場頂き立ち位置の目印があるところでライブをご覧ください。 [7月7日追記]
 会場内へのビン・カン類、花火等の火薬類、自転車、スケートボード、キックボード、簡易プール、レジャーシート、テント等アウトドア用品(テント、タープ、テーブルなどの立ち位置指定枠を超える物)、ペット等の動物類(補助犬を除く)、その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。[7月7日一部追記]
 演出の都合上場所によっては濡れる可能性がございます。[7月7日追記]
 本公演は、映像収録および写真撮影用のカメラが会場内に入り、ご来場のお客様の様子が媒体・商品映像に映りこむ場合がございます。収録された映像・写真は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承下さい。[7月7日追記]
 会場内はすべて禁煙となります。所定の喫煙エリアをご利用ください。
 ゴミはお客様自身でお持ち帰り頂き、会場施設や近隣へのご配慮にもご協力をお願い致します。
 会場内外での事故・盗難等は、主催者・出演アーティスト・会場側では一切責任を負いません。
 会場周辺には駐車場もございますが、会場へのアクセスには公共交通機関をご利用下さい。
   また、会場付近での違法駐車、近隣住民に迷惑となる行為は、絶対におやめください。
 会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止め下さい。メンバーとの写真撮影、サイン、握手はできませんのでご理解下さい。
 会場内でもマスクの着用をお願い致します。また、大声を出す行為や歓声は禁止とさせていただきます。
 荒天・災害時はスタッフの誘導に従ってご移動をお願いします。
 会場内でのアルコールの販売は予定しておりません。お持ち込みもお断りいたします。

 会場エリアは海と隣接しておりますが、安全の為、海への立ち入りはご遠慮下さい