NEWS

【お知らせ】セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス「CEREVOLUTION」 へご来場された方へ

NEWS

平素よりベリーグッドマンを応援して頂き誠にありがとうございます。

本日出演を予定しておりました、セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス「CEREVOLUTION」にご来場頂きました皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

本日ヨドコウ桜スタジアムにて皆様の前でライブパフォーマンスができなかった事をメンバー、スタッフ一同本当に悔しく思っております。

ご来場いただきました皆様には大変ささやかではございますが、メンバーからのコメント画像をご用意させて頂きました。
本日の試合のチケットの半券の写真、もしくはデジタルチケットのスクリーンショットと合わせて、以下の応募フォームよりご応募をお願いいたします。


■ 7月10日(日) 来場者 応募フォーム
https://berrygoodman.com/answers/event0710/new
ご希望の方は2022年7月12日(火)までにお手続きをお願いします。
※ お申し込みにはSKIYAKI IDに新規登録頂く必要がござます。(新規登録無料)
 ご応募はお一人様1回まで
※ チケットの写真の添付がない、チケットの内容が確認できない写真であった場合はメンバーからのコメント画像お送りできない場合がございます。


メンバーからのコメント画像は7月15日(金)頃までに順次お送りさせて頂きます。

今後ともベリーグッドマンをどうぞ宜しくお願い致します。