TOPICS

春の「べりふぁむフレンド大募集」企画


 第1段 春の「べりふぁむフレンド大募集」企画


4月といえば、何かと新しい出会いが多い季節 🌸

5月にはチョベリグツアーを控え、
「会場で一緒にワイワイできるべりふぁむ仲間を新しく作りたい!」
そんな方もいらっしゃるのでは…?!

そんなあなたに!!
どこか懐かしの「プロフィール帳」を使った企画を実施しちゃいます!

 


 企画概要

べりふぁむ専用プロフィールシートを記入し、
「#べりふぁむフレンド大募集」 をつけてTwitterにアップロードしよう!

そして。。。

指定のハッシュタグをつけて投稿してくれた件数が100件を超えたら、
『メンバーが記入したプロフィールシート』をファンクラブ限定で公開します!
是非参加してくださいね!

 

 参加方法

①下記注意事項に同意の上、プロフィールシートをダウンロードし内容を埋める。
(手書き or アプリなどで加工)
② 「#べりふぁむフレンド大募集」 をつけて Twitterに投稿!
③お互いのプロフィールシートをいいねし合って、べりふぁむフレンドを増やそう!

 

 第1段 春の「べりふぁむフレンド大募集」企画 実施期間

2022年4月14日(木) 18:00 〜 2022年5月1日(日) 18:00締切
 

 

 注意事項

本企画はベリーグッドFAN会員限定企画となります。
鍵アカウントからのご参加は計算の対象となりませんので、必ずTwitterの鍵アカウントの解除をお願いいたします。
※個人を特定できるような情報のご記入はお控えください。
※本企画にご参加いただき、ご記載いただきました内容に関してのトラブル等の責任は一切負いかねますのでご了承ください。

 


 
 
概要ページに戻る