NEWS

【重要】「ペンライトも掛けられる君に恋してマスクストラップ」に関してのお詫びとお知らせ

NEWS

平素よりBERRY GOODMANをご支援頂きまして、誠にありがとうございます。

この度9月23日(木祝)に開催されました「超好感祭2021〜"ナツノオモイデ" リリースパーティー編〜」の会場グッズ販売にてお買い上げ頂きました、「ペンライトも掛けられる君に恋してマスクストラップ」に関しまして、製品に不良のあるものが含まれている事が判明いたしました。


≪不良箇所≫
サイズ調節用アジャスターパーツの取り付けがされていない



該当のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ご希望のお客様には対象商品の「交換」をさせていただきます。

つきましては、大変お手数ではございますが、下記内容をご確認の上、期間内にご対応をお願いいたします。
該当商品到着後、ご記入いただきました送付先へ良品の発送をさせて頂きます。



≪受付期間≫
 2021年10月31日(日)まで

≪対象商品≫
 ペンライトも掛けられる君に恋してマスクストラップ

≪該当商品 送付先≫
 「着払い」にて該当商品をお送りください。
  送付先の「ご住所、お名前、お電話番号、商品点数」を記載したメモの同梱をお願いいたします。


〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-14-3 WWビル
(株)ワールド・ワイド内 goods-info
BGM不良品受付 係
TEL:03-3470-4192



この度の件につきまして重ねてお詫び申し上げますとともに、今後このようなことがないように管理を徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今後ともBERRY GOODMANをよろしくお願い申し上げます。



<goods-info問い合わせ先>
E-mail:shop@goods-info.shop-pro.jp 
TEL:03-3470-4192 [平日12:00~16:00]
※返信までに土日祝日を除いた5~7営業日ほどお時間をいただく場合がございます。