NEWS

【企画】ベリーグッドマンと作るナツノオモイデ・モザイクアート完成

NEWS


ベリグと作るナツノオモイデ
モザイクアート完成!



シングル「ナツノオモイデ」のリリースを記念して募集しておりました
「#ベリグと作るナツノオモイデ」たくさんのご応募ありがとうございました。

集まった写真でモザイクアートが完成しました*



さらに以下のサイト内にて「#ベリグと作るナツノオモイデ」を投稿したアカウントIDを入力頂くと、ご自身の写真がどこにあるのかサイト内にて確認頂けます。
是非探してみてください*

https://berrygoodman.pitcom.jp/
10月24日(日)23:59までの限定公開
 


※ Twitter・Instagramで他の方とIDが被っている場合、他の方の写真も表示されてしまいます。ご了承くださいませ。
※ 募集した写真は募集期間後にも写真の収集・アカウントIDの確認をしておりました。
  その為8月31日以降にアカウントに鍵をつけてしまった等の理由で、アカウントIDが不明のお写真などがございました。
  お心当たりのある方でご自身のアカウントIDを検索しても確認ができない方は「noname」と検索してみてください。お写真使用させて頂いている場合がございます。
※ 今回モザイクアートに使用していないお写真もございます。ご了承くださいませ。

<!--![endif]--><!--![if-->