NEWS

【TOUR】「超好感祭2021」ドライブインチケット・入場方法について

NEWS TOUR


ドライブインチケットをご購入のお客様へ
ご入場時のお願い


当日は車道の渋滞・混雑を避けるために『分散入場』をおこないます。ご観覧エリアの各ブロック(B/G/Mの車高)に分けての分散入場となりますので、該当するブロックの集合時間をご確認いただき、必ず決められた時間に合わせてご来場ください。


 

 ■ 入場の流れ

ご入場は下記の手順で行います。
ご協力いただけない場合はご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


 ① 分散入場に合わせたご来場

 ② 問診票の提出
   ※ 問診票は こちら よりダウンロードをお願いします。

 ③ 検温
   ※ 37.5℃以上のお客さまはご入場いただけません。

 ④ 車高チェック
   ※ 事前にアンケートでお答えいただいた車高から変更されての当日のご来場は禁止にしております。
     もし変更してお越しになられた場合は、ご入場いただけない場合がございますのでご了承ください。


 ⑤ チケットの確認
   ※※ 当日は係員が説明しますのでお客様自身での操作をお願いいたします。

 ⑥ ご観覧専用エリアの車両証をお渡しします。
   裏面に注意事項を記載しておりますので、必ずご確認いただき公演をお楽しみください。

 ⑦  ルールを守って、みんなでレッツパーティー!!



 

 ■ 入場時間

ご観覧エリアの各ブロック(B/G/Mの車高)に分けての分散入場となります。
該当するブロックの集合時間をご確認いただき、必ず決められた時間に合わせてご来場ください。

 ◆【Bエリア(車高1.6m未満の車両)】
  ご入場開始時間14:00~14:40(所要40分間)

 ◆【Bエリア(車高1.6m~1.7mの車両)】
  ご入場開始時間14:40~15:10(所要時間30分間)

 ◆【Bエリア(車高1.7m~1.8mの車両)】
  ご入場開始時間15:10~15:50(所要時間40分間)

 ◆【Gエリア(車高1.8m~2.0mの車両)】
  ご入場開始時間15:50~16:20(所要時間30分間)

 ◆【Mエリア(車高2.0m以上の車両)】
  ご入場開始時間16:20~16:30(所要時間10分間)



 

 ■ 問診票について

ご入場の際に問診票の提出を必ずお願い致します。
事前に下記のURLから問診票をダウンロードの上、プリントアウトしてください。


https://bit.ly/2Xo88Co

※ 必ず来場日当日に必要事項をご記入いただき、会場にて係員にお渡しください。※


ご入力いただいた個人情報は、感染症発生の予防及び拡大の防止の為、主催者の管理のもと利用させていただきます。
また、新型コロナウイルスの感染が認められるなどの事態が判明した場合には、保健所などの公的機 関へ情報提供をさせて頂くことがございます。