NEWS

【企画】ベリーグッドマンと作るナツノオモイデ・思い出写真大募集!

NEWS


シングル「ナツノオモイデ」リリースを記念して、
みなさんのナツノオモイデを大募集します!

Twitter もしくは Instagramでみなさんの夏の思い出写真を投稿して下さい。
集まった写真でモザイクアートを作成します。

写真は今年の夏に限ったものでなくても、何枚でもOK!!
たくさん投稿してください*

完成した作品は9月23日(木・祝)に開催される「超好感祭2021 〜"ナツノオモイデ"リリースパーティー編〜」の会場、WEBにて公開予定です。

まだまだ制限されてしまう2021年の夏、一緒に素敵なナツノオモイデを作りましょう!!



 

  応募方法

① ナツノオモイデ写真を選ぼう!

② Twitter もしくは Instagramで
 「 
#ベリグと作るナツノオモイデ 」をつけて写真を投稿!
 

 


 

  応募期間

2021年8月4日(水) ~ 2021年8月31日(火)23:59



  注意事項

 該当のハッシュタグをつけてTwitterへ投稿いただいた時点で、ベリーグッドマンのプロモーションへの画像利用を承諾したものとみなします。
 投稿いただいた写真は、モザイクアートの他にWEBサイトやSNS、ポスターの掲載及びライブ・イベント、テレビでの放送、その他宣伝物へのプロモーション等で使用させて頂く可能性がございますので予めご了承ください。
 投稿はご自身で撮影した写真に限ります。ウェブサイトに公開されている画像や、印刷物等を利用した画像の投稿はご遠慮ください。
 第三者の著作権・パブリシティ権その他の権利を侵害する写真の使用はおやめください。人物を撮影した写真を使用する場合には、その人物の了解を得てください。
 アカウント設定で「ツイートを非公開にする」にチェックが入っている場合はモザイクアートに反映されません。
 投稿内容が不適切と判断された場合画像の使用がされない場合がございます。

 

<!--![endif]--><!--![if-->