NEWS

【重要】「ベリーグッドマンへの道 WEDDING TOUR 2021 」兵庫・京都 公演 開催見合わせのお知らせ

NEWS TOUR

兵庫・京都 公演の実施に関して



平素よりベリーグッドマンを応援いただき誠にありがとうございます。

2021年4月25日(日)より開催を予定しておりました「ベリーグッドマンへの道 WEDDING TOUR 2021 」に関しまして、緊急事態宣言発令に伴い兵庫公演、京都公演を開催見送りとさせていただくことになりました。


■ 開催見合わせ・対象公演 ____________

  2021年4月25日(日) 兵庫・ホテルセトレ神戸・舞子
  2021年4月29日(祝) 京都・フォーチュンガーデン京都
 ________________________


長らく公演を楽しみにお待ちいただいていた皆さまへは深くお詫び申し上げます。


ただいま振替公演を実施するべく調整を行なっております。
振替公演にご来場が叶わないお客様にはチケットを払い戻しさせて頂きます。
オフィシャルホームページにて改めてご案内いたしますので、お手持ちのチケットは大切に保管をお願いいたします。


尚、振替公演につきましては政府・政府新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の方針、感染拡大状況等を踏まえ、今後も慎重に協議を重ねてまいります。
現時点で、振替公演日程の調整がつかない可能性もあり、やむを得ず公演中止とさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。


またその他の公演に関しましては、現状実施する予定でございますが、新型コロナウイルス感染状況を鑑みて慎重に協議を重ね、延期・中止となる場合には皆さまには改めてご案内させて頂きます。


何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

最後に、新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
医療従事者のみなさま、感染症対策を講じてくださっている皆様に感謝申し上げます。