NEWS

【 お知らせ 】TEPPAN 購入特典・色紙郵送の対応について

NEWS

Album「TEPPAN」
ARIGATO MUSIC STORE購入特典
サイン色紙発送の対応について


平素よりベリーグッドマンを応援して頂き、誠にありがとうございます。

2020年10月28日(水)に発売致しました、アルバム「TEPPAN」の購入特典に関しまして、
ご応募頂いた方で購入状況が確認できた方には2020年11月中に全ての色紙の郵送が完了しております。
( ARIGATO MUSIC STOREにてアルバムを購入し、ご応募頂いた方のみの特典です )

応募頂いた方の中で購入状況が確認できなかった方、
個別にご連絡をした際に返信が確認できなかった方に関しましては、
大変申し訳ございませんが、色紙の郵送を行なっておりません。


これまでお問い合わせにて色紙未着のご連絡を頂いた方には、順次郵送させて頂いておりましたが、
色紙郵送に関する最終のご対応を 2021年1月20日(水)18:00 で終了とさせて頂きます。

期日を過ぎてからのご対応は出来かねますので、お早めにご連絡ください。




■ お問い合わせ方法 _____
https://berrygoodman.com/mailform

メールに以下の情報をご記載ください。

・お名前
・注文番号 (177から始まる全16桁)
・連絡先
・ご住所
・色紙に記載するお名前

※ berrygoodman_info@arigatomusic.co.jpからのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。