NEWS

【お知らせ】「Dreamer」LINE MUSIC 再生キャンペーンについて

NEWS

「Dreamer」LINE MUSIC 再生キャンペーン・特別優秀賞に関するお知らせ


平素よりベリーグッドマンを応援して頂き誠にありがとうございます。
「Dreamer」LINE MUSIC 再生キャンペーン・特別優秀賞に関しまして、お詫びとご説明です。

この度は本キャンペーンの特別優秀賞に関しまして、皆様を混乱させてしまい誠に申し訳ございません。


当初『特別優秀賞』は該当者全員 ( ただし応募人数に応じて抽選 ) と表記させて頂いておりましたが、そちらの表記がわかりづらく大変申し訳ございませんでした。

つきましては、わかりやすくするために8月18日(火)に『 特別優秀賞 4,000回以上再生してくれた方 』の横に【抽選】の文字を記載させて頂きました。

 


ページ内文言がわかりづらかった為 追記させて頂いたのですが、アナウンスが粗略でしたこと誠に申し訳ございませんでした。


今回皆さまを混乱させてしまいましたことを深く反省し、

『特別優秀賞 メンバーとリモートグリーティング』は “該当者全員" とさせて頂きます。


また昨日の時点で、抽選であればと参加を諦めてしまわれた方もいらっしゃるかと思いますので、該当者となる再生回数を 4,000回 → 3,800回 とさせて頂きます。
※ 再生回数は発表時にご案内しております通り、8月25日までに再生された回数とさせて頂きます。


___________________

特別優秀賞
 3,800回以上再生してくれた方  全員
 メンバーとリモートグリーティング 

___________________



 

メンバーとリモートグリーティングにつきましては、該当者の皆さまに後日候補日をご案内させて頂きます。
応募数によってグループ人数は異なりますので、予めご了承下さい。

 

この度は粗略なご案内で、楽しみにしてくださった皆様を不安にさせ、

悲しい思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。


このようなことが再び起こらぬよう、改善に努めて参ります。

 

 

============
 

■ 応募方法
 1)LINE MUSICのアプリをインストールする
 2)ベリーグッドマン「Dreamer」を再生
 3)LINE MUSICランキングページ「(あなたのお名前) ’s Play TOP 50」より、
    何回再生しているか確認しスクリーンショットを撮影
 4)teppanmusicinfo@crownrecord.co.jpに必要事項を記載しメールを送信

※ スクリーンショットは8月25日までのものとします。


■ 応募必要事項
 タイトル:ベリーグッドマン「Dreamer」再生企画
   本文:氏名 (ニックネーム可)
      年齢
      性別
      お住いの都道府県
      電話番号
      メールアドレス
   添付:LINE MUSIC 再生回数がわかるスクリーンショット画像
      


※ LINE MUSICの有料会員の方が対象となります。
※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」は、LINE MUSICの「トップページ」の下部にある「ランキング」をタップ
  → ランキングページを下にスクロールすることにより確認することができます。
※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」とは?直近3ヶ月間で自分が再生した楽曲を再生数が多い順に表示したリストです。
※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※ 1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。

 

■ 応募締め切り
 2020年8月31日(月) 23:59


 

「Dreamer」LINE MUSIC 再生キャンペーン
 https://berrygoodman.com/contents/334727

==



ARIGATO MUSIC