NEWS

【重要】ベリーグッドマン ファンクラブイベント 開催見合わせ・払い戻しのお知らせ

NEWS

平素よりベリーグッドマンを応援していただきありがとうございます。

2020年3月9日(月)に開催を予定しておりました「ベリーグッドFAN 5周年記念ツアー 2020 〜12のお・も・て・な・し〜 東京公演」につきまして、
延期を発表させて頂きましたが、一度全てのチケットを払い戻しさせて頂く事と致しました。

それにい伴い、9月に予定しておりました3公演も合わせて全てのチケットを払い戻しさせて頂きます。

 

< 払い戻し対象公演 >

 2020年8月19日(水) 東京 Shibuya club QUATTRO
 2020年9月20日(日) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
 2020年9月23日(水) 大阪 BIG CAT
 2020年9月26日(土) 北海道 cube garden


 ※ 本公演の払い戻しは終了致しました。



ファンクラブ発足5周年を記念したファンクラブイベントはいつも応援していただくファンの皆さまと、お会いする機会を増やしたいと思い企画いたしました。
現在、新型コロナウイルスの感染状況と日々変わる社会情勢を鑑みると、本来予定しておりました会場のキャパシティでの開催が厳しく、ご当選されておりましたお客様全員が安心して楽しんいただける環境をいつ頃ご用意出来るのかの判断が難しく、長期化する事が予想されます。

そんな先行きの見えない状況の中で公演を延期し続けることは難しいと判断し、
一度全てのチケットを払い戻しさせて頂き、改めて状況が整った段階で開催のお知らせをさせて頂く事と致しました。


新型コロナウィルスの感染が収束し改めて「ベリーグッドFAN 5周年記念ツアー 2020 〜12のお・も・て・な・し〜 」開催の目途が立った際には今回のチケットを購入していた方を対象としたチケット優先先行受付を設けさせて頂きます。

本年もべりふぁむの皆様と過ごすことをメンバー・スタッフ一同楽しみにしておりましたので、
このようなお知らせをすることを非常に心苦しく思っております。

そして長らく振替公演を楽しみにお待ちいただいていた皆さまへは深くお詫び申し上げます。
払い戻し詳細は下記となります。


※ 受付期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分にご注意ください。
 



<ローソンチケットでご購入の方>
 払戻し期間:2020年7月30日(木)10:00 ~ 2020年8月31日(月) 23:59

 チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
 同じコンビニエンスストアであれば店舗が異なっても払戻は受付可能です。
 チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置のLoppiから払戻しのお手続きをお願い致します。

 【お問合せ】
 ローソンチケットでの払戻しに関してはこちら  http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

 





現在感染されている方々のご回復と皆様の安全、一日も早い事態の収束をお祈りいたします。

そして、メンバー、スタッフ共々に予防対策に取り組むように努めて参りますので、お客様におかれましても、引き続き十分な予防対策を取りつつ、ご自身の体調にご配慮いただけますようお願い申し上げます。


ベリーグッドマン メンバー・スタッフ一同