NEWS

【重要】『ベリーグッドFAN 5周年記念ツアー 2020 〜12のお・も・て・な・し〜 東京公演』開催見合わせのお知らせ

NEWS EVENT FC

平素よりベリーグッドマンを応援いただき誠にありがとうございます。

 

8月19日(水)nに開催を予定しておりましたベリーグッドマン『ベリーグッドFAN 5周年記念ツアー 2020 〜12のお・も・て・な・し〜』東京公演は、昨今の都内での新型コロナウイルス感染者数の増加、刻一刻と変わる状況を鑑みて、現段階では、全国各地からお集まり頂くお客様をはじめ、アーティスト・スタッフに関わる全てのみなさまの安全を考慮し苦渋の決断ではございますが、公演を実施する事は難しいと判断いたしました。

 

------------------------------------------------

2020年8月19日(水) 東京・Shibuya club QUATTRO
【お問合せ】berrygoodman_info@arigatomusic.co.jp

------------------------------------------------

 

開催の見通しが不透明な状況で、チケットをご購入頂き開催をお待ち頂いたみなさまには深くお詫び申し上げます。

 

ただいま振替公演を実施するべく調整を行なっております。
振替公演にご来場いただけないお客様には、チケットの払い戻しを行わせていただきます。
払い戻しに関しましては、オフィシャルホームページにて改めてご案内させていただきますので、お手持ちのチケットは大切に保管をお願いいたします。

尚、振替公演につきましては政府・政府新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の方針、感染拡大状況等を踏まえ、今後も慎重に協議を重ねてまいります。
現時点で、振替公演日程の調整がつかない可能性もあり、やむを得ず公演中止とさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。

 

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

最後に、新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
医療従事者のみなさま、感染症対策を講じてくださっている皆様に感謝申し上げます。
1日も早くこの事態が収束し、ライブハウスで皆様にお会いできる日が来ることを心より願っております。