NEWS

【企画】ベリーグッドマンと一緒に卒業ソングを作ろう

NEWS


卒業式が中止になってしまったり、
保護者の方が卒業式に参加できなかったり、
通例の ”卒業式” ができなくなってしまった学生の皆さんの為に、
ベリーグッドマンとして何かできる事がないか考えました。

あなたの大切な思い出を一緒に形にして残せたらと思っています。
たくさんの学生の皆さんにご参加いただけたら嬉しいです*





  参加方法

Twitterにて「 #ベリグと作る卒業ソング 」をつけて、
曲に入れたい "歌詞" や "フレーズ" などを投稿して下さい。

学校生活のエピソードや、
思い出の写真などを投稿してもOKです。

投稿頂いたお写真はリリックビデオに使用させて頂く予定です。






【 応募期間 】
 2020年3月9日(月) 22:00  ~  2020年3月11日(水) 23:59





 注意事項 
※ 該当のハッシュタグをつけてTwitterへ投稿いただいた時点で、ベリーグッドマンのプロモーションへの画像利用を承諾したものとみなします。
※ 投稿されたお写真はリリックビデオなどに使用させて頂きます。予めご了承下さい。
※ 投稿頂いた歌詞・フレーズを全て楽曲に反映する事はできませんが、皆さんの投稿を受けて歌詞を作成させて頂きます。
※ 投稿全ての写真をリリックビデオに使用できない場合がございます。予めご了承下さい

※ 投稿はご自身で撮影した写真に限ります。ウェブサイトに公開されている画像や、印刷物等を利用した画像の投稿はご遠慮ください。
※ 第三者の著作権・パブリシティ権その他の権利を侵害する写真の使用はおやめください。人物を撮影した写真を使用する場合には、その人物の了解を得てください。
※ アカウント設定で「ツイートを非公開にする」にチェックが入っている場合はMVに反映されません。
※ 投稿内容が不適切と判断された場合画像の使用がされない場合がございます。