TOPICS

バレンタイン&ホワイトデー企画!第3弾!!


 

みなさん!2月になりましたね!!

2月といえばバレンタインデー♥
バレンタインデーといえば自分の想いを伝える
日!

ということで、今年もこの企画がやってまいりました!
いつも想っていることでも、恥ずかしくて伝えれなかったことでも・・
みなさんからのメッセージを大募集!!!
お預かりしたメッセージはちゃーんとメンバーにお届けします!


今年もメンバーは楽しみにしているようです



※画像はイメージです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ベリーグッドマンに想いを伝えよう♥
GIVE&TAKEキャンペーン第3弾!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 企画概要

バレンタインデーだからこそ普段なかなか伝えられない想いをメンバーに伝えよう!
あなたが想いを伝えたいメンバー1人に熱い想いを伝えてください!

メンバーの内、1人だけに想いを送ることが出来ます!
今回もあなたが想いを伝えたメンバーからホワイトデーにお返しが来るかも...

大好評につき、今年はメッセージを送ってくれた方にさらに抽選でメンバーから特別なプレゼントも..?

※バレンタインだから女子限定というわけではございません!!
男子からの投稿も大歓迎です♥



 メッセージ受付期間

バレンタインWeekの
2020/2/1(土)正午〜2/14(金)23:59まで



 注意事項

※当企画はベリーグッドFAN有料会員のみ対象となります。
※投稿はお一人様1回のみとなります。
※当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。
※当落に関するお問合せにはお答えできません。
※メンバーからのお返しコンテンツはメールにてお送りします。(3/14配信予定)
※お返しコンテンツについて
・「@berrygoodman.com」ドメインからメールが受信出来るよう、受信設定をご確認ください。
・メールをお届け出来ない場合は無効とさせていただきます。
・いかなる場合でもメール再送は承れませんのご了承くださいませ。



みなさまからの投稿お待ちしております!!
あなたはどのメンバーに想いを伝える?



投稿フォームにて想いを伝えるメンバーを選択してください!
画像をタップすると投稿フォームに進みます