NEWS

【 GOODS 】ファンクラブイベントのグッズ完成!

NEWS GOODS

ベリーグッドマン ファンクラブイベント
グッズ完成しました!

 

▼ 九州公演 グッズ一覧

 

   先行物販について
 ※ 時間は予定です。変更になる場合もございます。
 ※ 他公演は後日発表致します。

 1月4日(土) 鹿児島公演 14:30 ~


 

   特典会について

 【 特典会内容:握手会 】


   特典会注意事項  

・特典会参加券のお渡しはチケット1枚につき1枚とさせて頂きます。
・チケット1枚につき、グッズを3,500円以上お買い上げのお客様に特典会参加券を1枚お渡しいたします。
 ※7,000円ご購入でチケットを2枚お持ちでしたら参加券は2枚お渡しいたします。その場にいらっしゃれないお連れ様の参加券をご希望の場合はお連れ様のチケットをご用意下さい。
・チケットをお持ちでないお客様にはお渡し出来かねますのでご了承下さい。
・お買い上げの印として、チケットにスタンプを押させて頂きます。
・握手会への参加は1名様1回のみのご参加とさせて頂きます。
・特典会参加券は3歳以上の方はお一人様1枚必要です。
・通信販売にてご購入された商品には参加券はお渡し出来ませんので予めご了承下さい。
・当日はスタッフの指示に従い、指定場所に整列して頂きますようお願い致します。
・紛失・盗難による参加券の再発行は致しません。
・イベントの都合により、やむを得ず中止になる場合がございます。
・特典会参加券は当日のみ有効です。
・特典会の時間は限られておりますので1人でも多くのお客様がご参加頂ける様、ご協力お願い致します。
・特典会に参加出来なかった場合の商品の返品・ご返金は致しかねますのでご注意下さい。