TOPICS

11月15日(金)ベリーグッドマン結成記念日に生配信企画決定!!




11月15日(金)のベリーグッドマン結成日に生配信企画の実施が決定! 

こちらの企画はメンバー3名とマネージャーによるフリートーク形式の生配信番組となります。
ゆるく自由な感じでこれまでの活動や思い出を振り返りながらお届けしていく予定です!

更にはファンクラブ会員の皆様には放送中に素敵なお知らせがあります!お楽しみに!! 



【★番組概要】 

配信日時:11月15日(金) 18:30〜予定
※時間は若干前後する場合があります。ご了承ください。

*YouTube URL: 
  https://www.youtube.com/watch?v=wEyVxXq_Hko&feature=youtu.be 

【★Twitter連動企画 】 

生番組放送中ではTwitterでメッセージも募集!
当日はハッシュタグ「#ベリグ6th」をつけてメンバーへのメッセージや質問したい内容をツイートしてください!

 ハッシュタグ「#ベリグ6th」を書き添えられていないツイートはご紹介できません。
 投稿頂いたメッセージは放送中にランダムで紹介させていただく予定です。
 投稿された方のTwitterアカウント名も紹介する場合もございます。

ツイートはこちらから

【★FC会員限定"生電話"企画 】  


ファンクラブ会員限定で番組放送中にメンバーと生電話ができる特別企画も実施!
直接質問したい内容と一緒に是非ご応募ください!今からのご入会でも間に合います!

 生電話企画はベリーグッドマンファンクラブ会員限定となります。
 番組からお電話をする際は非通知でのお電話となりますので拒否設定をされている方は番組時間帯に出れるように設定をお願いいたします。
 当選した場合は番組配信当日、事前にスタッフからお電話(非通知)にてお知らせいたします。繋がらなかった際は落選となる場合がございますのでご了承ください。
 番組の状況によっては企画が中止となる場合がございます。その際はご了承いただけますと幸いです。