TOPICS

【会員限定企画】限定景品が当たるロト抽選会!

3月9日はベリーグッドマンメジャーデビュー記念日♪
遅くなっちゃいましたがプレゼン企画を開催します!


 景品内容



 参加方法

▼STEP①
専用ページにアクセス後、抽選ナンバー獲得ページにて「抽選ナンバー」を取得してください!

▼STEP②
番号が表示されたら「抽選ナンバー」GET完了!!
当選番号発表までお待ち下さい!

 抽選ナンバー取得期間

2018年3月12日(火) 〜 4月1日(月) 23:59まで
受付期間中にナンバーを取得された方が抽選対象となります。

 注意事項

※ 期間内にご入会された方も参加可能です。
※ ロト抽選会は、有料会員の方、お1人様1回のみご参加頂けます。
※ 当選発表は4月、景品発送は4〜5月を予定しております。
※ 当選された場合、景品の発送はマイページにご登録いただいている住所宛にお贈りします。
※ マイページの更新は4/2(火)23:59までにお願い致します。
※ 当落に関するお問合せには一切お答えすることが出来かねます。
※ 番号取得後に退会した場合は当選が無効となります。ご了承くださいませ。
※ 当選された際、ご応募時に入力頂いた個人情報(氏名・住所など)に不備がありでお届け出来なかった場合、景品の再発送は致しかねます。
※ 当企画は受付期間中に番号を発行頂いた方のみ対象となります。