NEWS

ホールツアーグッズ・特典会について

ベリーグッドマン "てっぺんとるぞ宣言"ツアー2017-2018 〜超好感男と貴方〜
ツアーグッズが完成しました!



定番のTシャツ・タオル、そして今回初めてペンライトやタンブラーを販売!
ベリポンの中身も豪華なので是非チェックして見て下さい♪



¥5,000以上お買い上げの方にオリジナルビニールバッグプレゼント
※各会場、数に限りがございます。予めご了承下さい。





▼先行物販について
※時間は変更になる可能性がございます。

【 大阪オリックス劇場 】
 12月28日(木) 15:00〜19:00  最速販売!! 
 12月29日(金) 14:45〜
 12月30日(土) 11:45〜

【 福岡市民会館 】
 1月8日(月祝) 13:15〜

【 愛知県芸術劇場大ホール 】
 1月14日(日) 13:15〜

【 東京中野サンプラザホール 】
 1月27日(土) 13:15〜


= = = = =


ホールツアー特典会について 

ベリーグッドマンのツアーグッズを会場にてご購入いただいたお客様に、終演後の握手会に参加できる参加券をお渡しいたします。


【 対象商品 】
貴方TシャツA / 貴方TシャツB / 貴方ロンT / 貴方パーカー / 逆さにならないタオル / トートバッグ / スマホケース / ベリーソックス / 手形ンブラー / グッドペンライト
※MOCAッティングステッカー / 超幸福キーホルダー2018 / ベリポンは対象外です。

 

・対象商品をお買い上げの方、1名様につき参加券を1枚お渡し致します。
・1公演につき、お一人様1回までの参加とさせていただきます。
・参加券1枚につき1名様のみご参加いただけます。


※ワンマンライブのチケットが必要です。
※1回の会計にて複数名様でツアーグッズを人数分以上ご購入された場合には、その場にいらっしゃる方の人数分のみ参加券をお渡し致します。
※その場にいらっしゃらない方の分の参加券はお渡しできません。予め、ご了承ください。
※参加券の盗難・紛失等での再発行は致しません。
※参加券はお渡しした会場のみで使用可能です。他の会場で使用はできないのでご注意ください。
※28日にグッズを購入された方は29日・30日の大阪公演、どちらにご参加いただいても構いません。