NEWS

ライブ情報「予約イベント・ミニライブ&特典会」

LIVE

ベリーグッドマン NEW ALBUM 「SING SING SING 5」 発売記念!!
予約イベント・ミニライブ&特典会【大阪・なんばOCAT ポンテ広場】決定!

 


【日程】2017年8月13日(日)
【時間】①13:30〜  /  ②16:00〜
【場所】なんばOCAT B1F ポンテ広場ウィングステージ
【料金】観覧無料
※雨天決行、荒天中止


◆内容
(1) ミニライブ
・ミニライブはフリーで観覧いただけます
・ステージ前方に「優先観覧エリア」を設けます。「優先観覧エリア整理券」をお持ちの方を対象に入場頂けます。
※「優先観覧エリア入場方法」に関しましては、下記の【優先観覧エリアのご案内】をご覧ください。


(2) 特典会
ミニライブ終了後、対象商品のCDご予約の方を対象とした特典会を行います。
*イベント当日、会場でご予約いただいたお客様のみが特典会参加可能となります。


◆特典会内容と対象商品
ミニライブ終了後、10月4日(水)発売 NEW ALBUM 「SING SING SING 5」 をご予約の方下記の特典会を行います。
プリントサイン入りグッズお渡し & 写真撮影会
★ご家族・ご友人などで特典会に参加される場合は、ご参加される方の人数分だけ特典会参加券が必要になります。
小学生以上のお子様は特典会参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)
★写メ撮影会は、お客様のカメラ機能付き携帯電話もしくはスマートフォン、デジタルカメラでの撮影となります。
当日はお忘れの無い様にご持参ください。
*写真撮影は運営スタッフが行います。
*顔認識アプリ、ムービーなどでの撮影はお断りさせて頂きます。
*撮影側の明らかな撮影ミスがあった場合は元データを削除した後、再度撮影を行います。
それ以外では原則撮り直しは出来ません。
*お預かりしたカメラなどについて、万が一故障(異常も含む)又は破損した場合、補償には応じかねます。
あらかじめご了承のうえ、ご参加ください。


<ご予約対象商品>
☆2017.10.4発売 NEW ALBUM 「SING SING SING 5」
*商品詳細については、近日発表予定。スペシャルサイトをご確認ください。
BERRY GOODMAN SPECIAL SITE:https://berrygoodman.com/pages/sss5/#release


【CD予約受付について】
*「特典会参加券」付きのCDご予約の受付は、
当日会場に設置されますHMV特設販売ブースにて、11:30より受付開始いたします。
*店頭での事前ご予約、また、電話やインターネットでのご予約はイベント対象外となります。
*ご予約時に内金として全額頂戴いたします。全額現金でのお支払となります。
*ご予約の受付は現金、クレジットカード(VISA、マスター、アメリカンエキスプレスの3ブランドのみ)のご利用可能です。
電子マネー、商品券等はご利用いただけません。
*早朝からの順番待ち等の行為はお断りいたします。
 

【優先観覧エリア入場整理券と特典会参加券 について】
※イベント当日会場にて対象商品 NEW ALBUM 「SING SING SING 5」をご予約頂いた方に、
優先観覧エリア入場整理券と特典会参加券を先着でお渡しいたします。
※他店での事前ご予約・ご購入、また電話やインターネットでのご予約・ご購入の商品では、イベント参加の対象外となります。
※対象商品ご予約につき、お一人様1枚「優先観覧エリア入場整理券」をお渡しいたします。
複数枚ご予約の方は「優先観覧エリア入場整理券」を各部1枚ずつのお渡しとなります。
※「特典会参加券」については、CDのご予約数に応じた枚数をお渡しいたします。
※「優先観覧エリア入場整理券」はお一人様で複数名様分をまとめてご購入いただいた場合でも、1名様分となります。
その場にいらっしゃらないお連れ様分はお渡しできかねます。「優先観覧エリア入場整理券」をご希望される方は、
お一人ずつ、それぞれ各自お会計のうえ、ご予約くださいますようお願いいたします。
※「優先観覧エリア入場整理券」の整理番号はランダム発行となります。整列順・予約順ではございません。予めご了承ください。
※優先観覧エリアへの入場は、「優先観覧エリア入場整理券」に記載された整理番号順となります。
※優先観覧エリアでのご観覧をご希望される際、小学生以上のお客様より優先観覧エリア入場整理券がお一人様一枚ずつ
必要です。小学生未満のお子様のみで優先観覧エリアご入場を希望される場合、年齢にかかわらず優先観覧エリア入場整理券が必要となります。
※ご整列の際、荷物による場所取り、代表者だけのお並びは一切禁止とさせて頂きます。
※「優先観覧エリア入場整理券」には集合時間・集合場所が記載されております。指定のお時間迄にお越しください。
※指定のお時間迄にお越し頂けない場合には、整理番号には関係なく最後尾となりますので、予めご了承ください。
また、お連れ様と同時入場を希望される方は大きい(遅い)方の整理番号でご入場ください。
※優先観覧エリア対象の方がご入場された後、フリー観覧のお客様を優先観覧エリアの後方にご案内致します。
予めご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い致します。
※当日の状況によりご案内方法が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※「特典会参加券」はイベント当日、その会場でのみ有効となります。
※ご家族・ご友人などで特典会に参加される場合は、ご参加される方の人数分だけ特典会参加券が必要になります。
小学生以上のお子様は特典会参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)
※特典会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
※特典会は列が途切れ次第、終了いたします。イベント終了後に「特典会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。
※「優先観覧エリア入場整理券」「特典会参加券」は、なくなり次第終了となります。
※ご予約後のキャンセル・返金及び、ご購入商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
不良品は良品と交換させていただきます。
※「優先観覧エリア入場整理券」「特典会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承ください。
※優先観覧エリア内でのご自身の場所やお手荷物等につきましては、施設・主催者側では責任は負えません。
ご自身で管理ください。
※雨天の場合、優先エリアの方は傘を使用してご観覧していただくことができません。合羽等の雨具を各自でご用意ください。


<ご予約・商品受取に関して>
※ご予約いただいた商品はHMVグランフロント大阪での店頭引き取り、または配送でのお届けとなります。
配送の場合、商品代とは別途配送料¥600を頂戴いたします。(商品枚数、配送地域により価格は異なります)
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
※ご予約頂いたCDの受け取りは、その他店舗でのお受け取りのご希望には対応できませんので、あらかじめご了承下さい。
※配送をご希望のお客様は、商品お届けまで発売日(~4、5日)目安でご指定の場所へ届くよう発送致しますが、
配送状況により到着が遅れる可能性がございます。予めご了承下さい。
※店頭での商品のお渡しは、商品入荷日 10月3日(火)の夕方以降となります。
※ご予約商品の店頭お引取り期間は発売日より2週間(10/18迄)となります。
期間を過ぎた場合、商品のご用意は出来ませんのでご注意ください。
※お取引期間を超えての商品のお受け渡し、ご返金は致しかねます。期間を過ぎた場合、予約キャンセルとみなし対象商品を処分させて頂く事がございます。その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものと致しますのでご了承下さい。
※ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
※ご予約・購入いただいた商品に不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
※イベントご参加のお客様には、その他の特典(チェーン別オリジナル特典etc)はつきません。予めご了承下さい。
※ご予約いただいた商品の店舗引取または配送手配の変更をすることはできませんのでご注意ください。

【その他 注意事項】
※観覧無料となります。
※基本的には雨天決行ですが、ゲリラ雷雨等当日の天候次第で中止なる場合もございます。
※晴天の場合、気温が高くなることが予想されます。こまめに水分補給をして、熱射病・熱中症にならないよう、
体調管理には十分気をつけて下さい。
※イベント開催中、ご気分が悪くなられた場合は、ご遠慮なくお近くのスタッフまでお申し出下さい。
緊急の場合、救護対応は致しますが、各自の責任で十分ご注意下さい。
また周囲のお客様同士、ご協力・お気遣いいただけます様、よろしくお願いいたします。
※荷物置き等による場所取り行為や座り込みは、通行の妨げ・他のお客様のご迷惑となりますので、スタッフの指示により
お声掛けしご移動いただく場合がございます。またスタッフによる荷物の移動をさせていただく場合もございますので、
予めご了承ください。
また、イベント最中の椅子や踏み台等でのご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険なのでご使用はお断りいたします。
※他のお客様のご迷惑にもなりかねますので、会場内での撮影の際、三脚・一脚・セルカ棒は使用禁止とさせて頂きます。
※小さなお子様連れのお客様は、十分ご注意のうえ、保護者の責任のもとご観覧ください。
乳幼児のご来場に関しましては、ライブの際のスピーカー音量などを考慮致しますとあまりお奨めは出来ません。
ご来場される際はスピーカーから離れたお子様に安全な場所で観覧されることをお奨め致します。
※「特典会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんので予めご了承下さい。
また「特典会参加券」はイベント当日、その会場でのみ有効となります。
※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承いただける方のみご参加下さい。
※特典会は列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後に「特典会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。
※特典会はどなたでもご参加頂けますが、時間に限りがございます。あらかじめご了承ください。
※会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※会場内は禁煙です。飲食は所定の場所にてお願いいたします。ゴミはお持ち帰り願います。
※会場内での大声での声援、飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、
イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
※当日はスタッフや取材のカメラが入る可能性がございます。予めご了承ください。
※天候や災害、トラブルや主催者・出演者の都合などにより止むを得ず、イベントの内容変更や中止となる場合がございます。
予めご了承ください。
※会場内、外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品等は各自で管理してください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止となった場合でも
条件は変わりません。
※当日はイベントスタッフ・係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、
イベントへのご参加をお断りすることがございます
※会場へのお問い合わせはご遠慮願います。


問い合わせ先: ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター TEL 045-330-7213
(平日 10:00~18:00)