NEWS

新曲「ハイライト」CMタイアップ決定

ベリーグッドマンの新曲「ハイライト」がナカバヤシ株式会社の新CМ曲に決定しました!

このCMの為に新たに書き下ろされた新曲「ハイライト」は、「ずっと描いてた夢の場所へきっといける!」と強い信念を感じる願いを込めた歌詞が印象的で、目標に向かってがんばっている人の支えとなる応援ソングになっている。



▼ベリーグッドマン「ハイライト」

2017年8月9日(水)0:00よりデジタル配信予定。



Rover コメント__________

勝ち負けがはっきりと分かれるスポーツの世界で戦う人たちを僕は尊敬しています。
そんなアスリートの方々に僕たちの音楽が届き始めた事を知り、音楽の力でさらに応援したい。
そんな事を思うようになりました。
その中でも特に「学生」に向けた応援に重きを置きたいと思い、書き下ろした楽曲が「ハイライト」です。
このタイトルには「最も輝く場面」という思いを込めています。
若い世代の学生たちが部活や勉強などで日々薫陶している姿を見て「悩みもがく今こそ人生で一番輝く黄金の時なんだ」ということ、そして「必ず願い続けた夢を叶えて、人々の記憶に残るようなハイライトシーンを記録して(創り上げて)欲しい」ということを伝えたいと思いました。
それは単に「頑張れ!」というメッセージではなく「仲間と共に生きる」といった僕たちにも共通する魂の叫びです。
この曲が少しでも多くの人たちを励ましてくれることを心から願っています。




= = = = =

■ナカバヤシ TV-CM「野球篇(ロジカル・エアーノート)」「合唱篇(企業CM)」
2017年7月1日(土)
第99回全国高等学校野球選手権大会の総合情報サイト「バーチャル高校野球」にてCM配信。
順次テレビにて放送予定。
http://www.asahi.com/koshien/

= = = = =