TOPICS

来場者限定企画『ベリグアンバサダー』引き換え方法

 

アンバサダーとは『 親善大使 』という意味があります。

べりふぁむの皆様には
是非ベリーグッドマンの親善大使として、
「ベリーグッドマンのライブにきたことがない」というお友達、家族、恋人を連れて
ライブに遊びに来ていただけたら嬉しいです!

アンバサダー企画にご参加されたご紹介者様と、初めてベリーグッドマンのライブにお越しくださった方には素敵なプレゼントをご用意しております!

 

<参加条件>

【過去にベリーグッドマンのライブにご来場いただいいたことがある方+初めて単独ライブにご来場される方】の組み合わせであること。
・どちらもベリーグッドFANの無料会員もしくは有料会員であること(当日のご登録・ご入会でもOK!)


<実施会場>

『"すごいかもしれん"TOUR 2022-2023』全日程で実施

引き換え可能時間:先行物販〜開演30分前まで・終演後30分間
こちらの表示が目印です!

※終演後の引き換えは混雑する可能性がございます。お早めの引き換えのご協力をお願いいたします。
※引き換え可能時間外のプレゼントのお引き換えは、いかなる場合でも致しかねます。

<プレゼント内容>

メンバー直筆サイン入り!ツアーオリジナルポスター
※特典は数に限りがございます。

 

<注意事項>

※ベリグアンバサダーは無料会員の方もご参加いただけます。
※引き換えには、スマートフォンが必要となります。
※ご紹介者様側は何度でもご参加可能となります。尚、プレゼントの引き換え1日に1回までとなります。
※マイページのトップメニューに【べリグアンバサダー】の表示が追加されるのは
「2022年10月29日(土)AM0:00」以降です。

<参加方法>